SSブログ

VAIO type Z + SAMSUNG U70 + VMware + WindowTeleport + Multi Monitor Mouse [PC]

あきらめきれずにVAIO type Zでサブディスプレイ SAMSUNG U70の使用実験

type Z 本体のVistaで使うことは無理だとおもうけれど、VMware上のXPなら使えるのでは
といろいろ調べていたら




Multi Monitor Mouse
http://graphics.cs.columbia.edu/projects/m3/index.html
WindowTeleport 
http://www.rottarte.net/

を発見、これはいけるかと思って試してみたが微妙。。。
WindowTeleportで移動したいウィンドウをU70側に移動でき
Multi Monitor MouseでマウスカーソルもU70側に移動できるけど
マウスを動かすとほとんどメインディスプレイ側にカーソルが行って
しまう。U70側で操作できるときもあるので我慢すれば使えなくは
ないが、ストレスがたまります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jo3vgpe.becquerel.tubuyaku.com/jo3vgpe/
by えなり (2011-04-02 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。